☆☆8月24日~9月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com




☆☆8月25日~9月9日の星座占い☆☆





牡羊座 (3月21日から4月20日)

何かとてもラッキーなことがありそうです。
思ってもみないタイミングで、何かのチャンスか、プレゼント的なものを受け取りそう。
「え、これ私にいいんですか?」みたいな感じでしょうか。
高価なもの、というより、それを手に入れることで期待ややってみたいことなどが広がる…そんな印象のものに思えます。
どうぞフル活用してください。
また、「もらえないかな」という気持ちを持たないで、目の前のことを頑張っているのも大事。
これはあくまで、あなたに対し“不意打ち”をしたいようですから!



 牡牛座 (4月21日から5月20日)

「こうなってほしい、この意見を受け入れてほしい」的な望みがありますか?
あなたのその希望は受け入れられると思います。
なので、ぜひいう機会があったら、主張できるチャンスがあったら、堂々と言いましょう。
はい、相手は状況は要求を受けいれる体制ではありますが、
何も言わないでそれをもらえるわけではありません。
「これください!」と言わないと、お店でも商品は買えないでしょう。
お嬢さんかわいいから、ただであげちゃうよ!ともし言われるんだとしても(笑)、
欲しいと言わない人に何かを与えようとするような、無粋な真似を運はしないものです。


 双子座(5月21日から6月21日)

何だか段々勢いづいてきているなあ、と感じそう。もちろん自分のことです。
ちょっとそれ面白そうじゃない?と感じることが、どんどんあなたに向かってやってきて、
またそれが、少し動かすとさらにどんどん展開する。そんな状況にいるからです。
イメージで近いのは、楽しげなすごろくに参加して、「さいころ振っていいよ」と言われたので振ったら、いきなりいい目が出て、「もう一回」「もう一回」みたいなマスに止まりつづける感じでしょうか。
まあ、早く行くことだけがいいわけではないので、どこかでその流れは止まりますが、
「こんな風にぐんぐん動ける感じって、いいでしょ。久しぶりでしょ」と伝えたいのかもしれません。
確かに元気は出てきますね。ある一定期間なら、調子に乗ってもいいです(笑)。頑張りましょう。


蟹座(6月22日から7月23日)

まあ、今は素直に楽しいと思えることだけを考えて、
無暗にいろいろ心配しないこと、気にかけるエリアを広げないことですね。
実際、あなたは特に悪い状況にいるわけではないし、むしろ楽しく過ごせる要素は周りにたくさん存在するのですが。
でも、何だか「ほんのちょっとの不安要素」を、無駄に大きく広げて考えているように感じます。
今は、何もかもが過渡期なんですよ。
いい悪いではなく、何かが少しずつ流れていく、そんなときなんです。
だから、それが不安の根幹にあるのではないかと、私は思いますが。
たとえば夏が終わり秋が来るのに善悪はないのと同じ。「夏が続かなきゃ幸せになれない!」と思い込んでいるとしたら、何だかおかしいですね。
秋には秋の幸福のなり方、楽しみ方があるんじゃないでしょうか?


獅子座(7月24日から8月23日)

一番信じられる、頼りにできるのは「自分自身」だ、と強く感じることがありそうです。
いや、別段特に危険なことがあるとか、そういうことではないと思いますが(笑)、
「この場合一体何を自分の支えにしたらいいのだろうか」と思うシーンはあるのでしょう。
人に尋ねたり、何かを調べたりして、解決策を探ることもできなくはないのですが、
今自分がすべきは、そういう判断ではない。
外側に頼ってはいけない。これがあなたのチョイスなんだと思います。
で、それが実際正解なのですよ。
自分で考え、選んだからこそ、その判断が一段と輝き、強く、温かく感じられるのです。
手縫いの服が、決してうまくできていなくてもいとおしい。そんな感覚と似ているかな。


 乙女座(8月24日から9月23日)

今を楽しんでください、乙女座。何ならちょっと羽目を外したっていいと思いますよ。
現状は、探そうと思えば不安材料でいっぱいです。
まあ、まだあなたの周りはいろいろな意味で定まっていないでしょうから、
ぐるっと見回すと「工事中」の札がたくさんかかっていたって、全然おかしくはないと思います。
でもあなたは「まだこれは決定していないのか」(強くない、頼りにできない、変化してしまう可能性がある)と思うと、つらくなってしまう。そんな感じなのかも。
つまりは少しナイーブになっているんだな。でも気にすることはないですよ。
工事の真ん中でだって、楽しく騒ごうと思えば騒げます。ダンスだって踊れます。キスもできます。
あなたの内側が楽しいと言えば、周囲の音なんて、なんの力もないのです。


天秤座(9月24日から10月23日)

スタートダッシュをかけてみましょう。
今、やってみたいと思えることと、あなたの相性は、思っている以上にいいいみたいですから。
いざやるか!と心を決めて飛び込めば、向こうは「よしきたな!」と、どーんと受け止めて、あなたをどんどん新しい世界に連れて行ってくれると思いますよ。
まあ大丈夫だと思いますが、しり込みするだけ無駄。飛び込んでしまえば、そんな自分のこともすぐに忘れてしまうだろう。そう思います。
もし、準備が整っていない、と感じるなら、現地調達でもいいじゃないですか。
もしくは「何の準備もしていなかったんですが、来たさがすごくて、飛んできちゃいました!」とそこも素直になればいいのです。多分周囲が助けてくれますよ。


width= 蠍座(10月24日から11月22日)

新しい何かがあなたの周りで始まろうとしています。
そう言われて見れば…と、予兆をあちこちで感じ取っているのではないですか。
物が壊れたり、人が異動したり、物の配置換えをすることになったり。
細かいことかもしれないけれど、気分が変わってきた。
風の通る道が、変わってきたような気がする、と感じるような。
あなたの内側でも、同じような動きはあるはずです。
もしそれをキャッチしたら、流れを止めないでください。
流れるべきものは流したほうがいいのです。とどめないで、むしろ行き先を見届けて。
風をさえぎるくらいなら、今後の自分がどこに流れていくのか興味を持って、風と一緒についていこうかなくらいの感覚がおすすめです。


 射手座(11月23日から12月22日)

いろいろなところに手ごたえを感じるときのようです。
ポイントは、肩の力を抜くこと。おもしろそうなことに、耳を傾けることでしょうか。
今の射手座は、いい状態です。
ですが、いい状態にスイッチが入ろう…として、立ち上がりつつある感じなので、
そこでいきなり加速したり、重い荷物を持って立とうとしたりすると、バランスが崩れやすい気もします。
だから、まずは「やっほー!」みたいに、気分を盛り上げ、立ち上がる勢いをつけてくれるものと接し、一度立ってしまうこと。
その後、いろいろ義務的なあれこれを、「持つかどうか」考えてください。
多分思っているよりあなたはパワーがあるし、やればやれてしまうのかもしれません。
が、一度身軽になってしまった後に、また荷物なんか持ちたいのか?という話ですね(笑)。


山羊座(12月23日から1月20日)

「しまっていこうー!」あなたの中でそんな掛け声が上がる気がします。
いい意味で守りが固く、自分のすべきことがよくわかっている感じです。
で、その状態をうまくキープし続けていると、ある、なかなか越えられなかった壁も
ずどんと突き抜けてしまうかもしれませんね。知らぬ間に。
そんなこともできちゃった?これも可能になったの私?みたいに、後から思うかも。
日々きっちり走り込みをしていて、だから安定したタイムは出せていたけど、
ある時ちょっと気まぐれにダッシュしたら、過去最高の記録をいともあっさり塗り替えちゃったような。
そういうときです。まさに、「努力は実る」の瞬間ですね。



水瓶座(1月21日から2月19日)

まあまあ落ち着いてください、不安がらないでください。そこに座ってください。
本当の意味で、あなたの中に迷いや恐怖があるわけではないはず。
でも、今たまたま、心を揺らすような何かを内側に引き受けてしまっただけですよね。
それも、そんなに怖がらなければすぐに回復します。
正しくて明るく、温かい光がやってきて、あなたをぐるっと包んでくれますよ。
今抱えている暗いものはすべて消えて去りますから、自分と光を信じてじっと待ちましょう。
熱が出たときと同じですよ。体が解決してくれることを願って、おとなしくしているのです。
何でこんな熱なんか出した自分!と騒がない方が、早く治るでしょ。あれと同じね。


魚座(2月20日から3月20日)

さあ~~~ときは来た~~~!たちあ~~~が~~~れ~~~うお!
みたいなときでしょうか(『今こそゆけ魚座』のテーマ)。
何か、いよいよそのときがきた、という実感があるなら、合っています。その通りです。
だから自分が信じている通りに動き、得るものを得、戦うべきときは戦ってもいいですよ。
イメージは、「門が開いた」です。あなたは飛び出していくし、ひらめきも得るし、戦いにも勝つのです。能動性こそ、今頂ける最高の恩恵です。
だから、夏にばてている暇はありませんし、「えー、うちで待ってちゃダメですか~」もなしです。
とはいえ、「さあ、準備ができた人から突撃だ!レッツゴー!」とひとたび号令をかければ、
魚座は一斉に飛び出すと思いますけどね。何だ案外みんな、やればできるんじゃないの、という(笑)。




$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村