〜こんな素敵な機会を与えてくれたレシピアントさんに感謝してます〜 | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com







~こんな素敵な機会を与えてくれたレシピアントさんに感謝してます~





卵子ドナーに興味を持ったきっかけは、よく面倒を見ていただいてた仲の良い職場の先輩が、
不妊で悩んで治療を受けているということを知った時でした。
不妊治療は大変で、仕事をどうしても休まなくてはいけないときもあり、
それでもどうしても赤ちゃんがほしいという真摯な思いを聞きました。
そこで、同じように悩んでいるひとの役に立てたらいいなと思い、
卵子ドナーに登録することにしました。

エージェントさんを探すとき悩みましたが、医療レベルが高く、治安の良い場所がいいと思い、
サンフランシスコでドナー提供をすることができるCRODさんを選びました。

はじめ電話をかけるときは緊張しましたが、優しく丁寧に対応してくださり、
安心して登録をすることができました。

登録後、レシピエントカップルさんに選ばれて心理カウンセリング、
遺伝カウンセリングを経て渡米するときも手続きなど詳しく教えていただいて嬉しかったです。

2回目の採卵の為の渡米で、生まれてはじめて自己注射による投薬治療を行いました。
はじめて自分の体に針を入れるときは怖かったですが、慣れてしまえば痛みは全然ありませんでした。
投薬期間中徐々に痛みが出る方もいらっしゃるようでしたが、私は少しお腹が張るくらいで平気でした。
3週間のサンフランシスコ滞在中はいろいろなところに観光に行って、
綺麗な景色や建物を見て美味しいものを食べました。

いよいよ採卵の日になったとき、採卵時もエージェントさんが部屋の外で待ってて下さり
安心して施術を受けることができました。

採卵後、レシピエントカップルさんからも手紙を受け取り、
なんともいえない幸せな気持ちになりました。

こんな素敵な機会を与えてくれたエージェントさん、レシピエントカップルさんに感謝してます。

ほんとうにありがとうございました。