★★5月25日から6月9日の星座占い★★ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com

牡羊座 (3月21日から4月20日)

難しい局面を、いろいろな工夫を凝らして潜り抜ける必要があります。
急カーブのたくさんある道を、早いスピードで走る車のような感じでしょうか。
体力はいるし、やや過酷な状況ではあると思いますが、意外と苦ではないのかもしれません。
今、いい緊張感を持ってがんばることは、非常にあなたのためになります。
やや、自分を無理目に追い込んで力を出すときなのかもしれませんね。
体力だけはしっかりつけて、いい集中力を発揮してください。



牡牛座 (4月21日から5月20日)

いつもならこのくらいかな?というときに、
もうひと手間丁寧にかけるといいことがあるような気がします。
主に、気遣い、のような領域でしょうか。
また、仕事などいろいろな場面でするあいさつにも、もうちょっとだけ優しさや心配りがあると
急に評価が上がる雰囲気もあります。
何となくですが、今のあなたには「ほぼ同点」くらいのライバルがたくさんいるような感じ。
だから、そこで(知らぬ間に)もう一押しができると、いきなり差がつくのかと…。
ぜひお試しください!



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-ふたご座双子座(5月21日から6月21日)


新しいフィールドが、あなたの中で、あなたに向かって、開けるようです。
まず、やってみたいことが何か増える感じがあります。
同時に、今までやってきたことへ、より新しい(より良い)評価がついてきて、
「これをやるなら、こんな場を用意しますよ!」と言ってもらえるような感じ。
だから、大筋方向性はそこまで変わらないものの、待遇はよくなった、より専念しやすくなった…
そんなことはありえますね。
今は、いい意味で精進すべきときです。きっちり、きっちり行きましょう。
そういう凛々しい様子がみんなに好まれ、たくさんの力も得られますよ!



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-かに座 蟹座(6月22日から7月23日)


ちょっとやる気がダウンするときかもしれません。
単に、これまでの疲れが出てきただけか、
もしくは次に新しい流れがまた生まれるその前なので、運的な空白?ができて、
少しぽかーんとしてしまうのかも。
もし元気が出なくても、それが今後大きな問題にはならないでしょうから、
一旦いろいろなことをストップさせ、しっかりゆっくりするのもいいのではないかと思います。
むしろ、無理に頑張らなきゃ!と気合を入れようとしすぎると、逆効果かも。
静かに雲の流れを見つめるような時間も、時にはあってもいいのではないですか。



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-しし座 獅子座(7月24日から8月23日)

忙しければ忙しいほど、チャンスが舞い込みやすい感じです。
おそらくあなたの周りは、なぜだか知りませんが…(笑)、今少しドタバタしやすいのかも。
でも、それはある意味「活気がある」ともいえるので、それを受けてあなたもイキイキするのでしょうね。
あまり自由になる時間はないかも知れませんが、うまくめりはりをつけて
楽しむことも忘れないようにしてください。そういう時にチャンスはめぐってくるでしょう。
一日をうまく有効利用することが、ツキを呼びます。


$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-おとめ座 乙女座(8月24日から9月23日)


普段見ない新聞や雑誌、テレビのニュースなどに、意識的に目を通してください。
何か今後のあなたに役立つヒントが、入ってくるかも知れません。
おそらくそれは、ダイレクトに関係がある…というよりは、
「これは自分の人生にも応用できる話ではないか?」のような感じです。
なので、まずは「知識を幅広く持つのは楽しい」的な感覚で、見ているのがいいのかも。
最近仕入れた新しいネタ、が一定以上の量になれば、
あなたに有効な内容も、必然的にそこに入っていますよ!



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-天秤座 天秤座(9月24日から10月23日)


いつも通りやっているはずなのに、何かしっくりこないときです。
何が違うのかすぐにはピンとこず、少しイライラしたり、疲れを覚えたりしやすいかも。
また、すぐに気づかないかもしれませんが、今の状況に対し、居心地の悪さを感じている可能性もあります。静かな時間をとって、自分の体調や、今感じていることについてじっくり見つめてみると
少しずつ、大事な部分が浮かび上がってくるかもしれません。
心身のデトックスにも、よいときです。


$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-さそり座 蠍座(10月24日から11月22日)


新しい希望が見つけられそうなときです。
まだそれは手元にはないでしょうが、
自分の頑張り次第や、考え方次第では、身近になる可能性があるものかも。
手に入れるには、それなりの労力(お金をかけなければいけない感じもアリ)が必要そうですが、
その価値はあるように、現状思えます。
どうですか、あなたはそれを手に入れるべく、頑張ってみることを選択するのですか。
そうなればいいな、と私は思いますが。



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-射手座 射手座(11月23日から12月22日)


良いチャンス&新しい出会いに恵まれそうです。
多分、実際に起こることや、人物自体は、日常的なものかもしれませんが、
それによってその後もたらされるものや、湧き上がるやる気などが、すごいような…。
そんな予感があります。
まさにびしっと天から稲妻が落ちてくるように、あなたは反応するのかもしれません。
何かやってみたいのなら、ぜひそれはやってみるべきでしょう。
また、まさに“あなたがやるべきこと”に取り組むのなら、道は自ずから開けていきますよ。



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-山羊座 山羊座(12月23日から1月20日)


融通の利かない何かに、少々悩まされる感じがあります。
あなたからすると、「え、それはそんなに大事なことなのか??」と思うようなものなのですが、
相手にとってはそうではないようで、
話の中でも定期的に表れ、そこに差し掛かるたびに、スムーズだったものが、がくがくん!と
揺れる感じです。
何とか頑張れはそこも通過できるものの、その揺れは、そこそこストレスになる感じ。
かといって、説得等で取り除けるものではなさそうなので、
できれば「そこを通らないで進む道」を探すのがお勧めですね。つまり、迂回路です!



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-水瓶座 水瓶座(1月21日から2月19日)


これだけはどうにもならない、とこれまで考えてきたことに、
新しい視点がみつかそうな気がします。
これまで放置していた問題なども、この機会にもう一度俎上に挙げてみるのはどうでしょうか?
中々仲直りできなかった相手に、連絡を取ってみるのもいいかもしれません。
もし、それがほどける運命にあるのなら、この機会に結び目はさらりとほどけるでしょう。
ポイントは温かい視点、態度で再度向き合うこと。
ほどくことより、「今のこの自分の中にある温かさが、少しでも相手(問題)に伝わればいいな」くらいの余裕が大事ですよ。



$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-うお座 魚座(2月20日から3月20日)


やる気があまり出にくいときかもしれません。
本来ならばもっと急いで、テキパキと進むことが望みなのに、
自分自身もすんなりそこに飛び込めなかったり、肝心の相手(物も人も)が動かなかったりして、
結果、本来ならやる気だったエンジンがストップしてしまうのかも。
まあ、少しリラックスして待っていれば、まあいきなり動き出すでしょうから、焦らないでください。
むしろ、今一番気になることは置いておいて、それ以外のことから始めると、
全体が上手く回るかもしれませんよ。




$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ
にほんブログ村