とにかく明るい国岡さん | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

国岡さん、二泊三日の修学旅行から

無事帰宅されました。


学校到着予定は18時半。


ユーちゃん、帰ってきたら

何が食べたいって言うと思う?


えっとー。

「あぁ"ー疲れたぁ。修学旅行とか、ホントめんどくせぇ。

夕飯?なんでもいい」

次男くん得意のモノマネ


えっ?ユウって旅行楽しみにしてたんじゃないの?

↑今頃こんな呑気な発言をするパパさん(^^;)


ママは何だと思う?


うーん、ポン酢かな。


家では夕飯ネタで盛り上がっていましたが、

帰りのバスが渋滞に巻き込まれ、

20時過ぎにご到着。


(メール配信で随時情報が送られてきます。

おかげで待つことなく迎えに行けるし、便利ですね)


遅れたことでたいそう不機嫌かと思いきや、

ニッコニコで車に乗り込む国岡さん。


ママー、招き猫の店なかったわー。


そうですか、5年以上前の話ですしね。大丈夫ですよ。

国岡さんが楽しかったら何よりですよから。


いやー、ホテルが一番楽しかったわあ。


トランプの練習成果、出ましたか?


そうそう、めっちゃ出たわ。

チョー面白かった。


それはそれは良かったですね。

で、姫路城とかUSJも楽しめましたか?


おー、何かオレ、みんなにキャラ変わったなって

言われたわ。


へ?


なんか結構楽しんでたらしいんだよねぇ。

まっ、オレもさー「とにかく明るいモード」で

通したし。


去年度の「堅物日本男児モード」から

ずいぶんと方向性を変えられたのですね(-_-;)


でもさー、このモードは

修学旅行限定にするわ。


オレに明るいとか楽しいとか、似合わんわ。


確かに(^^;)


まあそのモードでも楽しめたなら何よりですよ。


そうそう、ショッピングが楽しかったわ。

でさー、お小遣い全部使ってしまってん。


いいですよ。


結構買ってしまったんだよね、服とか(*´▽`*)


服????


おー、あとで見せてあげるし。

洗っといて。


洗う????


そう、着てたから。


修学旅行で服を買い、それを着るとは・・・

(ちゃんと服は持って行ったのに・・・)


結構気に入ってるんだよねー(*´▽`*)

ペラペラ、ペラペラ・・・


国っち、家に着いてますから

とりあえず中に入ってもらえませんか(-_-;)


あぁ"ー疲れたぁ。修学旅行とか、ホントめんどくせぇ。


あれ?この言葉どこかで聞いたような(^^;)


でも、車の中では楽しそうに

喋ってましたよね?


家に着いたら通常モードや。

どうも、あの「とにかく明るいモード」は性に合わん。


まあ噂のお土産でも・・・


おぅ、そーや。開けてみてや。


一応コーにも買ってきてやったぞ。

ありがたく思え。
image
コーちゃんに金平糖のおみや。

となりの白い物体は、清水寺のフィギュア(ガチャガチャ)。


これぇ、京都限定のガチャガチャねんて。

招き猫のガチャがなかったから、ママのはコレにしたわ。


でさー、何といきなりレアの清水寺が

出てんてなー。

オレってスゴイヤロ。


ありがとうございます(^^;)


ガチャガチャにこだわる、律義な国岡さん。
image
プリン大量&抹茶のお菓子大量。

(どちらも国岡さんの好物)


ひそかに八つ橋も好きな国岡さん。

チョコ味と抹茶味を買ってきました。


そして噂の服は・・・
image
京都で買ったという、まさかの侍Tシャツ。


これを着て嬉しそうにホテルをウロウロする

国岡さんの姿が目に浮かびます(^^;)
image
フード付きのバスタオル。

これはまあ、イイんじゃやないのかな。


と思いきや。


あとで写真を見て驚きました。
image
( ̄□ ̄;)・・・USJでこのバスタオル被ってる???


あのー国岡さん、つかぬことを伺いますが

このタオルをずっとこうやって

羽織られていたのですか?


そーや(堂々)。


ねーねーママー。ひそひそ。

ユーちゃんてさー、目立ちたくないとかいう割に

目立つことばっかやるよねぇ。ひそひそ。


・・・(-_-;)


これ被っとけばいつセミに襲われても防御できるやろ。


国岡さん、この時期にまだセミは

早いですって。


どこに居てもどんなモードでも、セミ対策は

抜かりないんですね。


そんなこんなで、修学旅行は無事終わり。

とにかく明るい国岡さんも終わり?


家の中も気楽にあいつらが通り抜けないような

空気感に戻りましたとさ。



LIBRA 公式HPてんびん座



★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★


虹 HUGふれんず金沢 (公式HP

チューリップ赤日時 5月7(土)~8日(日) 10:00~18:00 

  ※ 私の出店は8日のみです

チューリップ赤 場所 金沢駅もてなしドーム地下広場 入場無料

チューリップ赤 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。

チューリップ赤 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp