帰りは | フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

再び新幹線に乗り込み、金沢へ。

往復6時間、滞在時間も6時間でしたが
素晴らしい時間を過ごせました。
{8151F849-4440-4CCC-B967-D3BC1AE3FF39}
行っていたのは新宿。
かれこれ20年ぶりです。

記憶の中の新宿とは
違いすぎて、待ち合わせ場所に
なかなかたどり着けず。

記憶といっても、スキーツアーの
夜行バスかコンランショップくらいですが。
{AB929F04-4B93-45B5-8183-A318FCCAE12F}
頂いたお土産&帰りの上野駅でのお土産。

明日ご卒業の生徒さんへのお祝いも
ゲットできました。

帰りはゆっくり本を読んで・・・と
思ったけれど、お腹が空いたので
{94F2E570-E500-481A-85BD-1FFBE6F57EE1}
まずは深川めしを食べます。
(お昼は美味しいイタリアンをご馳走になったのに)。

16時台の新幹線でお弁当を食べてるのは
私だけσ(^_^;)

で、帰ったらきっと作り置きしてきた
ハヤシライスも食べちゃうんだろうな。

深川めしも、大学時代に食べ損ねたので
心残りの品でした。

油揚げも入るのかー、ふむふむ。

駅弁でも美味しかったです。
が、確実にビールが欲しくなる味ですね。

駅から車なので、がまんがまん。
おとなしく読書しよう。