こんばんは☆

今日は、
就活生をサポートするWebサイト
『auでスマホ就活!』の収録でした☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-収録☆

今回も、
ズバリ!
脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ずばり☆

就職活動に役立つ情報を、
楽天株式会社”みんなの就職事業”
事業長の矢下茂雄さんにナビゲートして頂きましたよ☆

現在、
『auでスマホ就活!』
”みん就 矢下茂雄の就勝講座”には、
第1回『今年はこうなる!2013年度卒の就活展望』に続いて、
第2回『これで決まり!就活アイテム選びのコツ』が配信中です☆

就職活動に有利な、
スーツやカバン選びから、

最新のスマホ選びのコツまで矢下さんが指導して下さっています!
みん就 矢下茂雄の就勝講座

就職活動中のみなさまはもちろん、
就職活動の現状を知りたい方も、
是非ご覧下さい!


麻理子

追伸:

ちなみに、
私の就職活動時代の写真がこちら☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-就活の時の私☆

髪型、メイク、
スーツ、ワイシャツなど、
”清潔感”を心がけて、挑みました!

がんばれ就活生☆