■集英社「WEBスポルティーバ」連載 

  【フォト&エッセイ】脊山麻理子の『スポーツのある風景』

  【インタビュー】美しきヒロインの素顔

■富士フィルムWebマガジン『マカロニアンモナイト』連載 

  【フォト&エッセイ】脊山麻理子の『天然寫眞的日乗』

■Golf Digest TV 掲載

  マイセレクション

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-17 10:47:28

TV BROS☆にゃ

テーマ:ブログ
おはようございます♡

モーニングクロスおわりに
現在発売中の
面白TV雑誌、『TV BROS』を
パラパラと読んでいたら、
なんと
"今週のオススメDVD"に
私、脊山の1st DVDが紹介されていて
感激♡♡
しかも
「ネコのポーズが
日本一似合う34歳あらわる」
との見出し!
ありがとうございます♡

調子にのってネコポーズ笑
photo:01


嬉しいです!

記事の内容も、
直接取材して下さったかのように
私のことをよく調べて
書いて下さっていて驚きました!

使っているカメラの機種から
両親の仕事のこと、
アナウンサーになる前に
私が思ったことまで、
正確に書かれているではないか~♡
にゃにゃ~♡

DVDの内容も、
かつて私が担当していた
「おはよん」や、
趣味のプロレスに例えて下さっていて、
しかも
13年前にプレイボーイに
グラビアで
掲載されていたことまで、、、
ライターの
やきそばかおるさん、
ありがとうございました♡
やきそば食べますにゃ♡♡
photo:02


皆さんも
是非チェックしてみて下さい^_^

そして、
やきそばかおるさんの記事を読んで
私のDVDが観たくなった方で、
まだ買ってないという方、
こちらからどうぞ♡
DVDはこちら☆
photo:03


photo:04


台湾で撮ってきた写真集は
こちら♡

ではでは、
13時からのニッポン放送
「大谷ノブ彦 キキマス』も
是非お聴き下さい♡
ちなみに、
キキマスアシスタントの座は
オーディションで勝ち取りました♡

にゃんにゃん♡

麻理子

PR
脊山麻理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み