こんばんは☆

今日は、
「ぼいすた!」にゲストに来て下さって以来、
すっかり仲良しの”ゴシップガール”こと、
”エロすぎる声優”こと、
たかはし智秋姉さんとおでかけしてきました☆

なぜなら、
先日会った時に、

智秋さん「今年は麻理ちゃんハロウィーンでどんな仮装するの?」
麻理子「えー、まだ決めてません汗
智秋さん「そろそろ決めた方がいいよはあてぃ一緒に観に行こうよセクシー
麻理子「行きたーい☆」という会話になり、


ハロウィーンでどんな仮装をするか、
一緒に決めに行ってきた☆
というわけです肉球

どんなコスチュームにしたかは、、、
ハロウィーンを楽しみにしていて下さい黒猫

コスチューム選びが終わって、
一休み☆
ということで、
カフェでお茶しました☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻理子☆

私は、
ブラッドオレンジジュースとブロッコリーと海老のマリネ☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-オレンジジュース☆

智秋さんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ちあきさん☆
ブラックコーヒはあと
おとな~肉球

ちなみに、
私が着ているニットは、
Marblee(マーブリー)の展示会 でオーダーした、
ファー付きニット☆
今の気候にぴったり好

二人で、
またまたガールズトークを繰り広げ、
智秋さんはダンスのレッスンへ、
私はヨガ☆
ということで、
「また近々~☆」とバイバイしました☆

あー、楽しかった☆

ではでは、
みなさま素敵な夜を~☆


麻理子