Marblee(マーブリー)の秋物の展示会での模様を
早速リポートしますね☆


秋のMarbleeのコンセプトは、
「クラッシック ワールド~2つの魅力を持つ、少女~」
“2面性の魅力のある女の子”がテーマとのこと☆

バイカラーのワンピースや、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-バイカラー☆

襟付きのワンピース、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-えりつき☆

映画のワンシーンに出てきそうな、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ワンピース☆

バレリーナのようなワンピースなどなど、
レトロな世界観のものから、
 
ゆる可愛い
ファーが編み込まれているニット

バルーンショートパンツなんていうアイテムまではあてぃ

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-ゆる可愛い☆

まさにモテ服が盛りだくさん好

さすが、
カリスマおしゃれP集団、
Marbleeのみんなのお洋服肉球

とても素敵だったので、
「今度の”先端ニューカマー”の収録で、
衣装として着たいなあはあてぃ」とお願いしちゃいました♥

衣装として選んだお洋服は、
OA前にご紹介します☆
楽しみにしていて下さい好

すがちゃんやちほちゃん、
あゆみっぴみたいな可愛いプレスの女の子が着ていると、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんな☆

可愛いお洋服がますます魅惑的にニコちゃんラブ

一緒に行った母も、
可愛いみんなと素敵なお洋服に囲まれて、
とても喜んでいましたハート1

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みんなで☆
(大井智保子ちゃん、伊藤寿賀子ちゃん、母、麻理子、安岡あゆみちゃん、
細川真奈ちゃん、越馬千春ちゃん)
みんなありがとう☆
収録もよろしくねーハート

秋のMarbleeは、
ますます可愛いアイテム満載です☆

みなさんも、
是非チェックしてみて下さい☆
http://www.marblee.jp/

ではでは、
おやすみなさい☆

麻理子