こんばんは☆

みなさんフライデーナイトは
いかがお過ごしですか?

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-麻理子☆

私は今日は、
久しぶりにジムに行ってきました☆

ヨガはちょこちょこ通っていましたが、
ジムは、
暑さに負けて行っていなかったので、
およそ一ヶ月ぶり、、、でしたが、
体重は、
変わっていませんでした♥

しかしウエイトトレーニングは、
すべて重たく感じ、
筋肉がぴくぴくするくらい、、、
ただいま疲労を感じております、、、、

こりゃ、明日は筋肉痛間違いなしです肉球

でも、
この疲労感、
ちゃんと鍛えた手応えがあって、
嫌いじゃないです好

少し暑さが和らいできたので、
これからまた、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-通うぞ☆
マメに通うと思ってます肉球

さて今日の
私服はこちら☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-私服☆

Tops : mint
bottoms: marblee

このmarblee展示会   で注文した、
バルーンショートパンツが、
「足が細く見える!」と好評はあてぃ
この秋ヘビロテしそう肉球

手に持っているのは、
今日のウォーキングマシーンでのお供雑誌、
”ELLE”☆

表紙は、
"ゴシップガール”のセリーナこと、
ブレイクライブラリー☆
神がっかった美しさを眺めていると、
ダイエットがはかどりますup
目指せセリーナ肉球

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-セリーナ☆

シーズン1からシーズン3までの見所、
ファッション、
ロケ地まで載っていて、
かなり”ゴシップガール”好きにはたまらない内容でしたハート1
 
 
ちなみに、
みるくぽんは、

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

美脚のもちぬし☆

脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-みるくぽん☆

Sexy☆

ではでは、
みなさま、
HAVE A HAPPY FRIDAY NIGHT☆

麻理子