こんばんは☆

みなさん
いかがお過ごしでしたか?

私は、
私がいつも愛用しているカメラの
MAMIYAへ行ってきました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マミヤ

MAMIYAは
新製品発表会 をさせて頂いて以来
撮った冩眞を印刷して頂いたり
カメラのメインテナンスをして頂いたり
とてもお世話になっている会社☆


今回は

本社ビルの中に

撮影用の専用スタジオを作られたということで

見せて頂きました☆



脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-スタジオ

MAMIYAのカメラ専用の
最高のライティング、
技術を駆使して撮影できるスタジオなんだそうです☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-撮影

子供モデルの女の子の
撮影が行われていましたよ☆

このスタジオで撮った冩眞も見せて頂きました☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マミヤ

肌の質感、
瞳の潤い、
髪の毛の艶など
とっても美しい冩眞の数々☆


脊山麻理子オフィシャルブログ「天然寫眞的日乗」Powered by Ameba-マミヤ

さすが
MAMIYA☆

スタジオで撮ったことがないので、
MAMIYAのスタジオで
いつか作品を撮りたいなあ好
と思いました!!!

どんな作品を撮ろうか考えるだけで
わくわく☆

夢が広がる一日でした!

みなさんも、
話していると
テンション上がることなど
よかった教えて下さい☆

ではでは

今夜も強い余震が起こっていますが
心を強く持って過ごしましょう!


麻理子