3箇所でうさちゃん捕獲! | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

こんにちゎぁ~くもり



今日ゎ、またうさぎうさ特集にしまぁ~す。



これまた、以前、エッグハンターたまごちゃんハントに苦戦しているときに、


ウエスタンランドで遠くに派手なうさちゃんうさを発見サーチ




んで、南国ハワイアン椰子の木に変身しにいくところ。

↓ うさぎちゃんうさの靴なかなか見れませんでしたけど、

   かなりかゎぃぃ靴ですね。リボン

みっちゃんのAdventure Diary




こちらゎ、トゥモローランドで、ルーベンルーベンと再会したミッキー。ミッキー


かなり喜んでおります。ニコニコ


みっちゃんのAdventure Diary




最後ゎ・・・・



プラザ~キャッスルフォアコートにやってくるうさちゃんうさ



みっちゃんのAdventure Diary



うわぁ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みっちゃんのAdventure Diary



うさぴょんうさゎノリノリです。音譜



みっちゃんのAdventure Diary


あ~。カラオケ音譜

「Lets have a party and get together ~音譜

お手手ミッキーの手をマイクカラオケに歌っちゃったり~音譜



みっちゃんのAdventure Diary



ぐーるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・合格



みっちゃんのAdventure Diary

ジャンプー アップ

 ・・・つながれてるからとべないじょ(≧▽≦)


みっちゃんのAdventure Diary



ポーズ。



みっちゃんのAdventure Diary



ん・・・!?


ちょっと、ポーズが違うけどぉぉ・・・(;^_^A


お尻ぷりぷりしないよね~!?



みっちゃんのAdventure Diary


↑お尻プリ×②しそうな感じだけど・・・




バシっ!! お尻プリ×②しないよーに抑えなきゃっ!! ははっミッキー



みっちゃんのAdventure Diary



そーだょ。汗


今、ミニー・オー!ミニーミッキーじゃないぞ~にひひ


イースターしなきゃ音譜



みっちゃんのAdventure Diary



はてなマーク



みっちゃんのAdventure Diary

そんなこんなしてる間に・・・


いざ さらば ミッキーの手↓ お手手ミッキーの手だけしっかり出て(笑)バイバイ。ミッキーの手


みっちゃんのAdventure Diary



ここのところ、


ミニー・オー!ミニーミッキーでゎ、


ミッキーミッキーがウサ耳うさをやるんだよ。にひひ



それがまためちゃめちゃかゎぃぃです。о(ж>▽<)y ☆