道化師☆お祭り騒ぎ? | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

こんばんゎ~星空



やっぱり軽いのど風邪だったみっちゃんです。( ̄□ ̄;)!!


手洗いうがいゎしっかりしていても・・・


3年に1度くらいゎ運悪くもらってしまうこともあるんだと・・


がっかりいたしました。


今、風邪が流行っているようですので、みなさんもお気をつけてm(_ _ )m




さてさて・・・



またまたまた・・・道化師フライパンスペシャルいきまっせビックリマーク



エスメラルダに何やら楽しそうにお話しているミッキーミッキー


ミッキー「ねぇ、エスメラルダ・・・」


みっちゃんのAdventure Diary




エスメラルダゎちょっとびっくり気味はてなマーク


みっちゃんのAdventure Diary

エスメラルダになに言ったんでしょぅかはてなマーク



気になりながらも・・・


ファンタジーランドゎこれでおしまい。





再び・・・・




お城シンデレラ城の前で道化師フライパン参上アップアップ



みっちゃんのAdventure Diary



道化の祭りを楽しもう~ラブラブ


みっちゃんのAdventure Diary



音楽に合わせて♥akn♥ 踊る音譜 踊る音譜


みっちゃんのAdventure Diary

なんか楽しそうです。音譜o(^▽^)o

みっちゃんのAdventure Diary



お手手ミッキーの手を胸に当てて・・・


なんか道化師フライパンじゃなくて正義の味方みたい。スーパーマン


みっちゃんのAdventure Diary



すると・・・



スーパーマンスーパーマンみたいに飛びそうなくらいな


バンザイだミッキーの手ミッキーの手


みっちゃんのAdventure Diary


そして・・・



なんとも頼もしい両手でのガッツポーズミッキーの手!?


みっちゃんのAdventure Diary




なんか・・・しそう・・・。にひひ

みっちゃんのAdventure Diary




へんなことかんぐらないでよ~。

何にもしないよ~ミッキー ははっビックリマーク


みっちゃんのAdventure Diary



んにゃ。

なんか・・・たくらんでるな・・・。にひひすでに準備万端(^_^;)


みっちゃんのAdventure Diary



ほら~っ叫び



だめじゃーん。叫び



かゎぃぃ顔して写ってるのに~。(。>0<。)


帽子のテンコが切れちゃったでしょーっ(。>0<。)


みっちゃんのAdventure Diary


道化の祭りではじけすぎたピエロちゃん。フライパン


上半身のアップにするとなんとかまぁ・・(;´▽`A``




このとき、道化師ミッキーミッキーゎ何をしたかというと・・・



いきなり・・・・





えいや~アップアップ



びよぉぉぉ~んアップアップ



みっちゃんのAdventure Diary

思いっきりジャンプアップしちゃったんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あとちょっとで、天井にあたまごつーんだ(^▽^;)




だから、思わぬ失敗作な写真になっちゃったゎけです。(;´▽`A``




スーパーマンスーパーマンみたいな道化師フライパンでした。(≧▽≦)




はしゃぎすぎちゃったかぴょんにゃんマリーちゃん音譜



みっちゃんのAdventure Diary


まぁ、いいってことよ~(^_-)☆




さぁビックリマーク次ゎ、エッグハントたまごちゃん・クロするぞ~グーアップ


みっちゃんのAdventure Diary


・・・と かなりお忙しく、はしゃぎまくってたミッキーミッキーでした。にひひ