道化の祭りにようこそ! | みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆

こんばんプルート



なんか、3年ぶりくらいに風邪っぽいみっちゃんです。(>_<)


土曜日ちょっと服装が寒かったのかもしれません。



さてさて・・・



さきほどゎ・・・・



ミッキーミッキーが真っ黒けっけだったけど、




今度ゎ、キャッスルフォアコートを少し外れたところで


狙ってみました。 道化師フライパンミッキーミッキーを・・・。




ミッキー「やぁビックリマーク みんなビックリマーク 道化の祭りにようこそ ははっビックリマーク


みっちゃんのAdventure Diary



片目かくしちゃって・・お茶目な道化師ちゃん。フライパン


みっちゃんのAdventure Diary



о(ж>▽<)y ☆ かゎひぃ~っо(ж>▽<)y ☆


みっちゃんのAdventure Diary



音楽♥akn♥にあわせて音譜盛り上がってる道化師くん。フライパン


みっちゃんのAdventure Diary


みっちゃんのAdventure Diary



お客さんも盛り上げるアップ道化師フライパンミッキーくん。ミッキー


みっちゃんのAdventure Diary

みっちゃんのAdventure Diary



ミッキーミッキーゎやっぱスーパースターだな・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


道化師フライパンになったら道化師フライパンみたいにな動作で


お客様を楽しませるのが上手です。合格



みっちゃんのAdventure Diary


もっと長く見ていたい。о(ж>▽<)y ☆



このコスチュームで「ミッキー独り占めプラン」やってほしいょо(ж>▽<)y ☆



さぁビックリマーク



これから・・ たまごたまごちゃんさがしに行くぞぉ~。グーアップ


みっちゃんのAdventure Diary



ばいばぁ~ぃミッキーの手


そぉいえば・・・・ こないだ・・・


でかたまごの黄色たまごおじさんが・・・たまごちゃん


大接近してきてさ~。叫び


半径何センチってとこまで近づいてきて・・・叫び



チョーでっかい!!


びびったね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




たまごちゃん かゎぃかったょ。



けど・・・(^_^;)



ごわ”がっだぁ”・・・・・( ̄□ ̄;)