Negicco@UXほっとほっとフェスタ2015 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2015/10/31土 Negicco@UXほっとほっとフェスタ2015
会場:新潟市産業振興センター
カラオケバトル:11:00~12:15予定
ライブ:13:00~


12:58 司会として姫川乃愛さんが登場
13:00 出囃子流れてNegicco登場
♪1.ねぇバーディア
M:みなさん、こんにちネギネギー!
  Negiccoの
N:Nao☆です
M:Meguです
K:Kaedeです。
M:よろしくお願いします。


K:はい、告知します。
  12月26日にNegicco、りゅーとぴあコンサートホールにて
  ノーナリーブスさん、田島さん、オリジナルラブの田島貴男さんの
  3組でライブをします。
  年末なんですけど、遊びに来てください。
N:次に聞いていただく曲は、
  昨年にリリースして、オリコン5位をいただきました。
  光のシュプール聞いてください。
♪2.光のシュプール
♪3.トリプル!WONDERLAND
M:会場の皆さん、ほっとほっとフェスタ
  まだまだ楽しんで行きますよー!
♪4.ときめきのヘッドライナー


ナマ+トクの司会岡さんが登場。
岡:ナマトクスペシャルステージとしてNegiccoに登場していただきました!
M:ありがとうございました。
岡:私、岡タクヤと申します。
M:登場してくると思ってなかった。
  こんにちネギネギ!
岡:もう一回やらしてください。
  みなさん、こんにちネギネギー!
岡:大活躍ですね。
M:ありがとうございます。
岡:光のシュプールが5位、
  ねぇバーディアが7位ということで
  皆さんホント、見ない日無いです。
M:ありがとうございます。
岡:最近のニュースは何かありますか?
N:9月22日にPerfumeフェス3人祭にお呼びいただいて、
  憧れだった武道館で歌いました。
  憧れのPerfumeさんに呼んでいただいて。
岡:他には?
M:他に…個人的なことですけど、親不知抜きました。
  ずっと逃げ続けてたんですけど
  10月1日に抜きました。
  噛み合わせよくなって、ご飯がおいしい!
K:ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
  ナマ+トクのオープニングテーマ曲を歌わせていただいてます。
岡:ナマ+トク日曜から金曜まで朝●●時から●●時まで放送してますが
  そのテーマ曲をNegiccoに歌っていただいてます。
M:そうなんです。
  毎朝見てるよ!って方
M:手あげないと!
岡:タイトルが…?
K:【笑顔でファイン・デイ】です。
M:聞いたことある人!
M:結構いる!
岡:たくさん集まっていただいてるので
  ぜひ私から一つお願いが。
M:何でしょう?
岡:ここで生歌披露していただけませんでしょうか
M:ありがとうございます。
岡:では、お願いします。
N:それでは聞いてください。
  笑顔でファインデイ
♪5.笑顔でファインデイ
K:ありがとうございました。
岡:こちらNegiccoの曲をプロデュースしてる
  connieさんが作ってくださいました。
  この曲聞くと、身がキュッと引き締まります。
  残念ながら今のところCD発売の予定が無い。
N:予定は未定。
岡:最後に今後の目標をお願いします。
N:はい、Negicco、今年で13年目に突入しました。
  新潟でずっと頑張ってきて
  ちょっと前に日比谷野外大音楽堂でワンマンライブをすることが出来ました。
  先日は、PerfumeFESで武道館に立つことができました。
  来年は、Negicco単独で武道館目指してます。
  応援よろしくお願いします。
岡:新潟のスター
  皆さんと声を出して応援したい。
M:よろしくお願いします。
岡:以上、ナマ+トクスペシャルステージ
  Negiccoのステージでした。
  ありがとうございました。
M:ありがとうございました。


13:25でライブ終了。


その後、ステージ上手横の物販スペース前で
握手会+チェキ会。
結構な人数が並んでました。
Negiccoは13:43頃出てきて、
13:45に握手会開始
14:04に握手会終了
続いて
14:05からチェキ会開始。
14:57にチェキ会終了。
ポーズ指定等も簡単なものなら出来たようだし
同じ枚数で家族連れで一緒に撮影も可だったのかな。
さすがに新潟だと親子連れでチェキ等参加してる方が多く見られます。


Negiccoがチェキ会を続ける横では
この後15:00からのegg!LIVEのリハーサル。
Negiccoの【新しい恋のうた】でコーラス参加してる
りりか、はつみ、なお(こなお)のユニット 
【プチふるーる。】も参戦(はつみは学校行事のためお休み)ということで
Negiccoの握手会を眺めつつ、リハーサルも眺めるという忙しさ。