Negicco RADIO(ねぎラヂ☆) 非公開収録(2015/06/15) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2015/06/15月 Negicco RADIO (2015/06/26放送予定)
パーソナリティー:Negicco3人
Perfume FESでの武道館出演発表した直後のNegiccoRADIO
MeguはPerfumeのTシャツを着てる


19:26 Kaede映る 113
19:34 放送落ちる
19:35 音声ON 300
19:36 収録開始 321


♪.GET IT ON!/Negicco


GET IT ON!はNegiccoが振付けを作ってた時代の曲
N:最後のNegicco振付けによるダンス(笑)
 Youtubeに上がってる動画を見て思い出してるとのこと。


N:09/22 Perfume FESに出演しまーす!
M:Negicco宛にPerfumeさんからビデオメッセ―ジを直々にいただきまして
  最初(知らないで)見たときビックリした。
K:「Negiccoさん」と言われた時ビックリした。
M:思わず私たちも携帯に保存した(笑)
N:今年に入ってMJ呼んでいただいて、
  Perfumeにまたお会いできて
M:こんなミラクルあるんですね。
  呼んでいただいたからには全力で
N:場所は?
M:ぶどーかーん!
N:サンプラザも立てるし、
M:2015年、ヤバイネ。
M:Negiccoとして立ちたいという気持ちもあったけど
  Perfumeさんは特例
N:うちのお母さん泣きながら部屋に入って来て、
  嬉しいね、嬉しいねと。
  NegiccoもPerfumeさんの三人祭も盛り上げられるよう
  精一杯頑張りたい
(ファンからのお祝いの言葉)
★じゅんきるしゅたいんさん
★ろぼっちさん
★るなぶるさん


【台本コーナー】
★さっとまんさん
★なうさん
★?さん


(○○絶ちで取られて辛いもの)
K:お菓子。チョコは辛い
N:無い!
 …牧場物語。
M:イモじゃないの?
N:イモだね。
  ファストフードとか。


【メールコーナー】
★レルヒさん
★ぐるめこうせいさん:Negiccoコラボメニュー食べてきた
(Negiccoも試食した、以下コラボメニューの話で盛り上がる)
★ぜんまいさん
(夏お休みがあったらどこに行きたいか)
N:ウォータースライダーとか波が出る大きいプール行きたい
  京都行きたい。
K:プールはずっと行きたい。泳ぎたい。
M:外に出て、涼を感じられるスポットに行きたい
N:バーベキューしたい
M:Negiccode(BBQ)やると言ってやってない。
M:お好み焼きもやってない
N:たこぱもやってない
N:アジト広くなったからやろう。
K:流しそうめんしたい。
  グッズうちにある。
M:私たこやき器持ってるから、たこやきやろう。


♪.Dream Fighter/Perfume


【ネギフォン】
★はぎーさん←ほうこうにんさん
N:06/30生まれ? ロミオだね、ロミオ
★よしーさん
★さりーさん→留守電に吹き込み


♪.BLUE, GREEN, RED, AND GONE/Negicco


N:かき氷のシロップはレモンが好き
USTREAMコメント:ブルーハワイは?
N:あ!忘れてた
M:自分が好きなもの忘れないでよ(笑)
N:レモンとブルーハワイのダブルで
M:色がすごいことになりそう


【イベントインフォメーション】
07/05 沖縄
07/03 福岡 
K:リベンジ!
07/11 ザンジバルナイト、中野サンプラザ
N:三浦大知くん出る、ヤバイ
07/12 アルタで笑っていいかも
  PASSPO☆さんとツーマン
N:えー?ウソ!?
  だから今日根岸さんにフォローされたのか。


2010年のNegicco7周年の時に、
当時ネギラジでタコパやりたいと言ってたから
お祝いにたこ焼き器贈りましたね、ファンから。


【イベントインフォメーション】
07/20 ネギFES
07/31 
08/01, 02 TIF
M:こんな先まで楽しみがギッシリ
N:ホントすごいね、今年。


【6月誕生日の方お祝い】
まめうさ、まつ、みぃ、ひろしまのキャノン、たまいしおり、
さんのみやちか、なかじまめぐみ、すしまる、はぎぃ、
K太、まるきゅう、ぽんちゃ、じょな、ひろまっくす、
なんののあにき、ほーこーにん、えるまーの、まゆみ、
ちばのいとう、かっついしまつ、?、ちくわさんのあいけんばんくん、
K:うちの犬の6月だ。
  ユキ。
  18日かな?
N:出だし(収録室に)入って来て
  SWAMPさんに(向かって)「Perfumeさん」と言った(笑)
N:06/06にPV撮影。
  無事に撮り終えました。
  新潟行ったことない場所行ったり。
K:お昼寝ハウス楽しかった。
M:蚊の被害すごかった(笑)
N:(虫よけスプレーのイイヤツ)1800円ぐらいする、
  それ塗ってたら、デング熱防げるのかな?
M:UV塗ったり、たいへんだ。
N:日焼け止め、キライ。
K:(日焼け止めと虫よけが)一緒になってるのよくない?
  Negiccoで作ろうよ。
M:蚊取り線香作ろう。
  白と緑で。
N:最近事務所に「こういう商品作りませんか?」という提案がいっぱい来るみたいで
N:さわやか
K:三組―!
N:1年の時1組で、2年の時2組
M:1年の時2組で、2年の時3組。
N:小学校、1クラスしかなかった
  男の子が6人ぐらいしかいなかった。


次の収録は07/13(月)、たぶん19:30から


♪.トリプル!Wonderland/Negicco


20:35 配信ダウン
20:36 復活 音が終了し、映像もすぐ終了


最大視聴者数は最後のダウン直前の 526



USTREAM 【Negicco RADIO】 はこちらで配信
(06/15(月)19:30~20:30収録と同時に配信)

今回の収録は Negicco メンバー3人による【ネギ☆ラジ】です。


今回のメールのお題は…


★フリーテーマ

下記のコーナーにもご応募ください
【Negi Phone】Negicco が生電話

     ラジオネーム、電話番号(出られる番号を)、メッセージ
     Negicco に言ってほしい言葉

【お誕生日おめでとう】Negicco が誰かのお誕生日をお祝いしてくれます

【おやすみの○○】 番組の終了時に言ってほしい台詞

【メールのお題】

【台本コーナー】


宛先は、 negi@fmkento.com です。


タイトルに【NegiccoRADIO コーナー名】を入れて送ってください。


【Negicco☆RADIO】は非公開収録となっています。

FM-KENTO前に行っても

収録ブースのカーテンは閉じたままです。

(たまに開いてることもあるとかないとか)


☆今回の収録分は06/26(金)の夜22:00-23:00放送
 再放送は06/28(日)の夜24:00-25:00放送


なお、NegiccoRADIOは新潟市以外の地域でも
インターネットに接続可能であれば
サイマル放送 にてリアルタイムで聴取可能です