Negicco Perfume FES!! 2015 ~三人祭~にて日本武道館のステージに立つ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

PerfumeフェスはNegicco、フジら迎え武道館で!検定成績上位者ライブも 

(音楽ナタリー 2015年6月15日 15:53)


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP「Perfume FES!! 2015 ~三人祭~」

2015年9月22日(火・祝)東京都 日本武道館
<出演者>
Perfume / WEAVER / 空想委員会 / Negicco / フジファブリック / and more

この発表を受けて、Kaeポのツイート

https://twitter.com/Kaede_NGC/status/610361178217299968?lang=ja


Perfumeさんとの共演と、武道館に立つという、Negiccoの二つの夢を、

Perfumeさんが実現させてくださることになりました。

「武道館に立つ」という夢は、

武道館でワンマンライブを開催するという意味だと今まで思ってたので

「え?あれ?そういう意味だったのか」ってなった(^_^;)



チケットが取れたら見に行きます…(^_^;)

Negiccoが「武道館に立つ」という夢を実現する場面を見られたらイイネ。