24時間テレビ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

30日の24時間テレビは…


MKXさんのブログによれば、テントが張られた模様。

客席なのかステージなのかは不明。

「雨天でもやるよ!」ってことなんかな?


ただ方々のブログを見てみる限りでは

お客さんはかなり少なかったみたい…。


明日は天候回復して、大勢のお客さんでにぎわうといいな。


---------------------------------------------------------------------------------

08/28


出演情報が錯綜してます


30日のNPS出演予定は無くなったのかな???

佐藤米の出演はダンスパフォーマンス(14:00-18:00)ではなくてダンスコンテストだったようです。。。

11:00-13:30 万代シテイ2F


TeamECOと被るショック!。。。

てか、雨ふりそうで、TeamECO自体あるかどうか微妙。ガーン


なんでかわからないんですが、佐藤米とは相性が悪く…

…YUKKY先生と相性が悪いのかな?にひひ

去年の秋から、出演情報を頂いては、他の予定と被る…

という状況が続いてます。。。ガーン


31日はニイガタパフォーマンススクールの斉木先生ブログによれば

小川麻琴さんとNPSが共演…

ということはお昼の生放送は出ないの???

ますますわかんなくなってきた。。。


Neiccoの出演時間帯だけは確定確実。ビックリマーク


Be-Conはカモレンジャーとの時間配分が謎。。。あせる