あちゃ~ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

今日収録だったのか。あせる

てっきり来週かと思って、30日か31日に投稿しようと思ってたんだ。

懸賞マニアのおばあちゃんによれば

締め切りちょっと前の応募が当たる確率高いということだったので。



Nao☆さんがBLOGで書いたので伏せてた名前は復活させました。

ネット放送アリ、再放送アリの情報入手先はNao☆さんでした。!!



次回分を送るにあたってどういう投稿がいいのかわかんないね。

次回9/9放送分は今回一緒に収録やったか、

次の9/1収録のどちらかだろうし。。。


一回目の放送聞く前に収録されてるんだよね。

そうすっと3週目から投稿始めた方がいいのかね?


ふむ。

音楽ネタは噛み合わないだろうし、

Meguさんの好きそうなオサレネタはキモヲタの僕にはムリですね。ガーン

新潟の名所旧跡・歴史ネタとか、採用自体がムリっぽい。 


漫画、アニメネタとかならNao☆さんが取り上げてくれそうですが。。。

あらかじめ好きそうな漫画を差し入れとく???ひらめき電球


北越奇談ネタとか…時季外れか…

ふむむ、むむ~。汗



ゲストコーナーとかもあんのかな?

とりあえず希望としては

【DJレオナ】

【Vege☆Kiss】

ですな(wニコニコ


Vege☆Kissのラヂヲ番組には少なくとも3回ゲストで呼ばれてるはずなので

恩義は返さないといけないよね…って

中学生のユマ様と小学生のもかちゃんは収録とはいえ深夜枠に出れるのかな?あせるショック!