昨日、Hanagumi船積優子さん の高島屋レッスンに参加してきました。 


はじめてのフラワーアレンジメントにどきどき。 


でも大丈夫。 お花のセレクトがばっちりなので、私が作ってもちゃんと可愛くできるんです~ 



鳥かごアレンジ




お隣は大好きなMiyukiさん 。 やさし~くお花に触れていらっしゃるところをすかさずパチリ♪ 


Miyukiさんのアレンジ





並べてみる

左がMiyukiさん作。右が私の。 


作ってる時は気付かなかったのですが、私のアレンジ、なんていうか… ふわぁ~~っとし過ぎ!! 


もうちょっと ピッ と締まっていこう。 笑 



私の、地味~ 笑

Miyukiさんさすが! すっごく綺麗!! 



そして今日、自分のアレンジを何枚も撮影していてまたひとつ、気付くのです~ 


「かわいい」 は進化中です♪ 





ご一緒した皆さん優子ちゃん、ステキなひと時をありがとうございました。











…………………………………………………………………………………………

オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村






         


フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー