ここ2、3日お片付け祭りをしていました。 


断捨離に勢いがついたのは、こんまりさんのおかげです。 

夫には、すぐ影響されるんだから!  と思われてるようです。  


節分の日も、巻き寿司を作ってくれてる夫(!)の横で、私はひたすらお片付け。 

見本に巻いてと言われて1本だけ巻きましたが、 

2本目からは、  いや今私、お祭り中なんで♪  と、おまかせしてしまいました。


早く仕事から帰ってお片付けをしたくてしょうがなかったので… ごめんね。 



今回ついに手放すことにしたもの。



cassette tape

大量のカセットテープ。 



昔はいつも音楽をかけていましたが、今は「ながら」をすることがなくなりました。 

集中するとまるで聞こえていなくて、曲がもったいないと思ったからです。  



cassette tape


長いこと聴いていないテープたち。 お別れする前に写真を撮りました。


ランダムに積み上げ、光の方向とハイライト、反射する部分を色々意識しながら、感謝を込めて撮りました。  



cassette tape






…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村





フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー