“舐ー zetsu ー” the GazettE 

(2004年7月8日リリース) 



いつかライブで聴きたい!! と思っているのに、なかなか叶わない曲でした。 


2012年3月10日、10周年のライブで封印が解かれる曲というのが、これだったらいいのに…!!


と思っていました。 



ありがとうガゼット。

ライブで4曲目にこれが始まった時、思わず「zetsuーーーー!!!」って叫びました。 


緊迫感のある攻め攻めの曲。 


2004年に出たCDの方ではVo.がちょっと上ずり気味に聞こえるせいか、さらに緊迫感が出ています。 


ルキさんの変幻自在の声がかっこいいんです。 ギターも攻め攻めです。 



またライブで聴きたいなぁ… 


10周年のDVDとライブ音源のCD出したんだから、それ聴いとけって? 


聴いてる。そして見てる。でもライブでもまた聴きたいっ 


 
舐ーzetsuー

舐ーzetsuー をスタイリングしました。 素直に表現したらこうなりました。 

うちの球体関節人形、ジェームズくんに多大なる協力を願いました。 玄関にこんな世界が出来上がっていたので、帰宅した娘がさすがにちょっと驚いていました。笑  



10周年幕張でのライブDVD “THE DECADE” には 菫(すみれ) という曲も入っています。 


いい音でした! 以前ライブで聴いた時は少しこもったような音に感じて、もったいない… と思いましたが、今回のライブはとても音のバランスがよい気がしました。やった♪ 



ライブに行ったあと、セットリストを録音して思い出と感動に浸る。という場合、

今回の“THE DECADE(初回限定盤)” のライブ音源CD2枚付きは貴重です。


CDとしての音源が手に入りにくい曲が贅沢に入っています。しかもライブ盤だからばっちり! 


未成年

赤いワンピース

春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス

舐ーzetsuー

枯詩

十四歳のナイフ

泥だらけの青春

関東土下座組合

LINDA~candydive Pinky heaven~

別れ道

春雪の頃    



あたりでしょうか。手に入りにくくなってる曲。


Ride with the ROCKERS  も、この幕張Ver.になりますが、入ってるものね!


ギター隊が入ってきて次の4小節後の キャァ~~~ッッ!! はライトが点いて麗さんの衣装が見えた瞬間ね。 



いやぁあれはほんとにすごかった。ちょっと肩と足を出したっていうだけで、あんなにセクシーかつキュ~トに見えるって一体何事!!? 


って、声を大にして言いたいっっ  








………………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


………………………………………………………………………………………………

オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村







フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー