2012年8月29日発売 

ガゼット(the GazettE) ニューアルバム 

“ DIVISION ”  




“DIVISION” the GazettE


初回限定盤は、 


FRAGMENT [VEIN] (1枚目のCD) 

BINDING SITE (DVD) 

FRAGMENT [ARTERY] (2枚目のCD)   


そして、それぞれの曲に対するアートワーク付きです。   





最初、どうやって写真撮ろうか悩んで、 


和 な感じ…  あかん。私がやるとかっこよくない orz   



で、色々色々考えてるうちにふと浮かんだのが、 ドレッシング。 


分離。結合。混ざり合う。 …… ドレッシング? あかんかな?


アーティチョークと一緒に写したらかっこよくない?  



ちょっぴりグロテスク。 でも高級感を出して…



俄然やる気になってきた♪  


で、方々あたったんだけど、時期はずれで手に入らず… 来年まで… 待てな~い!  




そしてそして、ない頭をしぼって、


キャンドル!  


だってあんまりグロテスクにしすぎたらあかんやん。 多くの人に聴いて欲しいもん^^



仕事が終わって帰ってきてから、も一度キャンドル買いに出かけました。 


ガゼットちゃんのためならがんばれる! 夜の町を自転車こぐこぐ。  


羽根も売ってたの! しかも半額。ありがとう(感涙) がんばるよ。         





GABRIEL ON THE GALLOWS


GABRIEL ON THE GALLOWS   


ごめんっ って思いながら羽根をむしりました。 


「羽がもげた君」 っていう歌詩があるのを知ったのはそのあと。 


ルキさんとはよく発想が逆なのですが、一致することもあるんだーー!! ととても嬉しくなりました。  




でも、大概、 そっちかーー!! 逆や… う~~んすごいっ って、唸ってます^^   


ほんと、すごいのよね (ノ゚ο゚)ノ   







…………………………………………………………………………………………

【ジャンクエレガンス プレゼンツ アンダーな写真レッスン】


詳しくはこちらに ☆☆


…………………………………………………………………………………………

オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村








フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー