Aラインのお洋服が好きです。 


胸下切り替えのワンピース、ベビードールタイプのお洋服も大好きなのですが、


これは ボン キュッ が無くて、下の ボン だけがある。 …しかも腹 orz  


という私には大変キケンなラインだと気付いてからは、避けています。 


(そんなのでちょっとでも疲れた姿勢をしようものなら…!! ああオソロシイ)  




なので、 


ウエストがキュッと締まってスカートがふわっと広がるラインのロリータ服は大好きです♪ 



でも職場では着られないので、せめて、ちょっと可愛い感じのスカートを。  



toccoのスカート


紺 …と言うよりは、青灰色に近い青色♪ 


に、こげ茶のリボン&ファスナー  


ひんやり手触りのいい生地は、シャラシャラ言います (*^▽^*)  





こちらは娘が選んだ、インド綿のブラウス。 


ブルーグレイがいい感じ。 


私はもっと透けない色じゃないとイヤです。 


せっかく涼し気なインド綿、重ね着したら見てる人だけが涼しくて、着てる本人は涼しくない。   



インド綿のブラウス





レトロ柄っぽいスカートは、こげ茶のふち取りがかわいい♪ 


レトロ柄っぽいスカート


いつも私より遥かに落ち着いた服を選んでくる娘なので、このスカートは娘に、 買っちゃえ ビームを浴びせました。

(^~^)  






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………







       




フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー