ビン漬けのヴィジュアルが大好きな私たち。  


あぁ見ちゃった。 



プリンジャムとハニーナッツ

北海道展にて。  



濃厚プリンジャムとハニーナッツ。ナッツのはちみつ漬け♪ 


プリンの方は私、ナッツの方は娘がハートを掴まれました。 (≧▽≦)  



大阪へ行って、北海道の物を買う私たち。 


職場へのお土産も、娘が北海道、私は神戸のお菓子を買って帰りました。 



なんでや~ と突っ込まれるのもまた楽し ( ´艸`)   







オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………







           




フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー