なんてザックリしたタイトルなんだ! 


まあいいか。 



肉!


肉!! 



焼く


焼きます   



塩でいただきます


色んな塩でいただきます♪  



肉!


肉!! 


ジュウ



焼きます  


こちら、焼きしゃぶ だそうです  



卵でもいただきます


卵でもいただきます  


ポン酢も、塩だれもありました♪  



つき出し


忘れちゃいけない、お通しの小鉢  




お寿司


お寿司も出ました^^   



最後にデザートが選べて、シャーベットかバニラアイス    


と、お店の方がおっしゃったのに、 


なぜか私には バニラアイス が “森のきこりの… ” って聞こえてしまって…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  




店員さんはじめ、みんなが ??? マークになりました。  


おなかいっぱいすぎて、ついに耳にきたか!?  いやん。  


男らしい(?)記事なので、バナーはせめてジャンクエレガンスなのを貼っておこうっと ><  

 





オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング レッスン】

                     

東京自由が丘の本部と同じ内容を、京都でも学んでいただけます。


詳しくはこちらにて  ☆☆


フォトスタイリング体験講座 についても、お気軽にお問い合わせ下さい。






           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー