友だちが作ったオープンサンド  


ビュッフェで置いてある色々を組み合わせて、自分流の食べ方をするのもまた楽しいです ( ´艸`)  


オープンサンド


横からカメラで狙ってたら、仕上げにコショウをパラパラ~ ってしてくれました。  


私はいつもの。 


果物を先に食べた方がいいと聞いてからは、お皿のどセンにパイナップルが乗るようになりました。笑 
  


私はいつもの。笑


めずらしく取ってきたオムレツは、大根おろしとお醤油でいただきました♪


スモークサーモンもスモークにしんも、大根おろしとお醤油で。ケイパーも添えて。 ザッツ フリーダムです (ノ´▽`)ノ  



友だちもすごいよ。 


焼き鮭ほぐして、シャケ雑炊もどきを作ったり、 


おかゆとたまごで、たまご粥もどきを作ったりしてるから。 o(^-^)o  



お腹が許せば、ミニミニパンケーキ積み上げて、はちみつトロ~リ♪ とかやってみたいけど…  


うぅ~ん 入らんっ  




さて。食べ物記事を一気に駆け抜けたあとは、グッズの記事に行きましょう。 


今回は 買わない方向で! と宣言したとおり、結構がんばりました♪ 


ヤリが降る?? (^▽^;)   







オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング レッスン】

                     

東京自由が丘の本部と同じ内容を、京都でも学んでいただけます。


詳しくはこちらにて  ☆☆


フォトスタイリング体験講座 についても、お気軽にお問い合わせ下さい。






           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー