ケーキ♪



ケーキ見てるとしあわせな気持ちになります~ (*^▽^*) 綺麗ないちごの赤♪


5等分したら大きさにばらつきが出ましたー ごめん。ゆるして ( ´艸`)  




パン


それぞれが選んだパン。 



手前の丸いパンひとつにしましたよ~  


夜に肉を食べる予定だったので。笑   



サラダ


サラダもみんなで分けっこ♪  



ドーナツ


ドーナツには手を付けませんっ  


夜に肉を食べる予定だったから! (ノ´▽`)ノ   







オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………







           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー