ガゼットのライブ、Zepp Namba 7/24 (火)  


麗さんスーツがよく似合う! すごく背が高く見える! (実際高いけど)  


かっこよくて目が離せない。ギター弾くとこ見てるの大好き。 


INVISIBLE WALL 演ってくれた。久しぶり。 気持ちよく弾いてはるんやろね… ^^  



CALM ENVY が始まった! ライブで麗さんのギター見て好きになった曲。 


だってすっごくやさしい弾き方をされるの。 腕の動かし方がとてもやわらかくて優しいの。


絶妙の力加減なんだろうな っていうのが私にもわかるくらいにすごいの。  



いろんな麗さんに惚れ惚れしながら聴いてたんだけど、 


そういえば今回はスーツ。 腕も足も、どこも出てないのよね。 


ストイックにすごく似合ってるんだけど、もうちょびっと、どこか見えててもいいわよ。  ん~~っと…  

どこかにレースが使われてたり…  


なんて思ってたら、アンコールの衣装がまさに!  


腕と胸元にレースが使われてて!  



ライトがパッと当たって、麗さんの姿が浮かび上がったとたん、 声にならない叫びが出そうになりました。   


うわ~~~!!!   


なんかこういうセクシーさ、初めて見たかも。 レースの下がぴったりコンパクトなタンクトップだから余計に! 


麗さん身体のバランスがものっすごくスリムに見える。 近くで見たら結構でっかいと信じてるんです。(ヲイ)  

なのにバランスがいいから、ちょっと離れたらもう、 ほそっっ!! って思うもの。 


左袖のレースが結構ひろがってて、いわゆる姫袖。 右袖はひじのところまでで、袖の広がりも短くしてあるアシンメトリー。  ギター弾くために考えられてる~  さすが。  



そういうのを一瞬で見て取り、 かっこいいっ 綺麗っ ちょっと退廃的… ってか、妖艶な色気が…  


なんかちょっとグラムロックみたいなかっこよさもある~~    


うわ~~~!!!   



と思ってたら、Nausea ~ が始まった!!!   



すっごくうれしい。すっごくうれしい。   


バンドのかっこよさをめちゃくちゃ感じる曲!  


しかも、麗さんこの衣装。  うわぁ~~~  なんかドキドキしました。  


サビのディレイがかかったところを涼し気に弾いてらっしゃる姿も艶めかしいっっ   



ルキさんも 「いい服着てるね」 って言ってました。


ステージでは喋ってくれない麗さんに 「暑いね、麗くん」 って話しかけてくれて、 


声は出さずに頷くだけの麗さんをじっと見て、 



近付いて行って、服をちょっと触って、 「いい服着てるね」 って!  


麗さん頷きながらもちょっと照れたか動揺したか、ススッと後ろに。  



そうなのよ。声は出さないけど、反応は返してくださるのよ。 ルキさんのMCに反応して、横でちょこっとゼスチャーしてる時とかあるのよ。   


そんな麗さんがひとりで煽ってたのをまた聴けた気がする。 


よく見えなかったけど、たぶん1回目の煽りは、れいたさんも葵さんも言ってなかった気がするの。   



Ride with ~ の時、戒さんとハグするれいたさん。 ハイタッチの時とか、色々あるんですが、今回はハグ♪ 

戒さんが、 えっ!? みたいな反応ながらもしっかりハグして。その後ちょっと首をかしげてた。 照れてるのかな…



Hyena ではギター弾く麗さんの背後から ぎゅぅ~~~っと抱きつくルキさん。 結構長いこと ぎゅぅ~~っとしてました。いいな~  


れいたさんLINDAでくるくる回って、 あ、当たる…(麗さんに)  と思ったらグイッとベースを斜めに振り上げてストップ。 

セ~~フ!! ってやってた。 


そして、それに答える麗さん ^^   



Wアンコールの時、ジョギングみたいにして登場するメンバー♪


関東土下座 の時だったか、れいたさんのベースのネックあたりに首を突っ込んでくる麗さん。 


気付いたれいたさんが麗さんの方に頭を寄せた! 


一瞬だったけど、コテン っと頭をもたれさせたのがものすごくかわいかった! 


ああいう絡み方、珍しい気がします~ 



…… orz  すみません。麗さん全開です。


たぶんこれでも抑えてます私。 6割くらい。 (ノ´▽`)ノ ゆるして。





the GazettE

STANDING LIVE TOUR 12

-HERESY PRESENTS-

HETERODOXY


2012年7月24日(火)

Zepp Namba



01 Filth in the beauty

02 VORTEX

03 COCKROACH

04 赤いワンピース

05 Psychederic Heroine

06 十四歳のナイフ

07 THE INVISIBLE WALL

08 CALM ENVY

09 痴情

10 BEFORE I DECAY

11 CLEVER MONKEY

12 VERMIN

13 HEADACHE MAN

14 Maggots

15 DISCHARGE


EN 1

01 Ride with the ROCKERS

02 Nausea & Shudder

03 The $ocial Riot Machine$

04 Hyena

05 SLDGY CULT

06 LINDA~candydive Pinky heaven~


EN 2

関東土下座組合






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ




にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
             にほんブログ村










フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー