フォトスタイリスト仲間のSayukiさん に連れて行ってもらいました。


お知り合いのイタリアンのお店です。



綺麗…♪




綺麗…♪  





スパークリングな… お水♪



クリスタルな輝き


お知り合いなのをよいことに、シェフのおまかせフルコース♪



苦手なものはありますか? 


どんなものが食べたいですか?  



と、丁寧に聞いてくださるところに、



おいしいもの~ ♪


と答える私たち。




リゾット



ほんっとにおいしかったです!!! (写真は抜粋です。↑これはリゾット)


あまりの美味しさに、もっと食べたいと思うけれど、実際にはそんなに入らない。笑




イベリコさん


ドルチェまでいただいた時には、食べ過ぎてる自覚がありました。



ドルチェ



トラットリア・ゴデレッチョ (Trattoria Godereccio) さん



 
トラットリア ゴデレッチョ



カプチーノ





いつもよりスロ~モ~な歩き方でたどりついたお部屋で、しばらく動けませんでした。



ステキなシェフ、スタッフの皆さま、ほんとうにありがとうございました。







オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング(入門)エッセンスコース】

                     6ヶ月(月1回/全6回講座)

東京自由が丘の本部と同じ内容を、京都でも学んでいただけます。


7月のテーマは「ガラス」です♪

7/18日(水)10時~

7/19日(木)10時~

7/28日(土)10時~


詳しくはこちらの告知ページで ☆☆
…………………………………………………………………………………………


フォトスタイリング2級ベーシック講座


フォトスタイリング体験講座 についても、お気軽にお問い合わせ下さい。






フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー