おはようございます。


先日、フォトスタイリングの全国大会で出掛けておりました。



パーティのドレスコードは 「エクリュ」 だったので、生成りベージュのドレスは決定だったのですが、


さて、他は何を着ていこう。




で、はしゃいでしまいました。


ガゼット( the GazettE ) のライブグッズ、BLACK MORALのTシャツ、ネックレス、ブレスレット、ボストンバッグを身に着けて♪



ガゼットのライブグッズです♪


だって、東京なんですよ。同じ空気を吸ってるかも~  


どこの角っこで出会ってもいいように (ノ´▽`)ノ




上の写真は我らのリーダー優子ちゃん が撮ってくれました。月島にて。


ありがとう~♪




スカイツリー


スカイツリーも見えました o(^-^)o



パーティーの様子はこちらのブログで。もしよかったら ☆☆






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。

1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ




にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
          にほんブログ村



…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング(入門)エッセンスコース】

                     6ヶ月(月1回/全6回講座)

東京自由が丘の本部と同じ内容を、京都でも学んでいただけます。


7月のテーマは「ガラス」です♪

7/18日(水)10時~

7/19日(木)10時~

7/28日(土)10時~


詳しくはこちらの告知ページで ☆☆
…………………………………………………………………………………………


フォトスタイリング2級ベーシック講座


フォトスタイリング体験講座 についても、お気軽にお問い合わせ下さい。





           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー