the GazettE


10TH ANNIVERSARY


THE DECADE


のプレミアムバスツアー。




早朝から幕張へ向けて走る走る。


お世話になった運転手さん、添乗員さん、ほんとうにありがとうございました。




バスツアー


赤いのは宿泊のお部屋に用意されたバスタオル。

その下は、お部屋から見えた幕張メッセです♪



ライブから一夜明けて、朝食会場。


あちこちの案内に the GazettE の文字があるだけで、なんだかとても嬉しい。笑 



朝食


広~い会場で思い思いの席に着くファンのみんな。


朝だから、メイクや髪や服装が普段仕様の、なんて言うかお部屋にいる感じ。


それがね、すごくいいな~って思ったんです。




メンバーに見せてみたい、ファンのみんなのくつろいだ姿。


みんなふつーに女の子でかわいいんだもん。(よく見ると髪色が派手だったりもするんだけど)



会場にはガゼットの曲が流れていて…


なんか照れました。(*v.v)。


だって、朝食の会場にガゼットの曲がかかってるなんて、あんまりないよね?





たくさんの愛にあふれたプレミアムバスツアー。


次はお友達編です♪






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村










           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー