やまもとまさき先生 のフォトレッスンに行ってきました。


フォトスタイリスト仲間の、Bloom高橋さん のステキなサロンにて。


やまもと先生が考案されたライティングツールを使っての撮影。  




美しいモデルさん♪


美しいモデルさん♪




ちょっと白飛びさせちゃったんですが、私こちらの写真もとても好きで…  

天使のようです

だって、まるで天使のよう! 



やまもと先生はとてもお優しくて、そして飽くなき探究心をお持ちの方。 



「ライティング」と聞くと、プロのカメラマンの領域。敷居が高すぎます~ ><


という私たち女の子(ごめん)にも、美しい写真が撮れるようにと、ご自身で研究開発された知識を惜しみなく伝授してくださいます。




オリジナルのライティングツール、今はまだ意匠登録中とかでお見せできませんが、いずれやまもと先生のブログで発表されることでしょう。


レッスン後にはさっそく受講生が予約のお話を。 o(^-^)o



だって、ネイルアートの写真も、お花の写真も、とってもステキに撮れるんですよ♪




そしてこの日のスペシャルサプライズ。


なんと受講生ひとりひとりのプロフィール写真を撮ってくださったんです!


ほんとうにびっくりしました。




ひとりひとりの画像をパソコンに取り込んで、楽しそうに作業なさっているお背中はものすごく優しくて、そして神々しかったです。


やまもと先生本当にありがとうございました。




次は美しいネイルアートの写真です。 もしよかったらまた (*^ー^)ノ~~






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村













           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー