ケーキ


夫が買ってきてくれました。


嬉しい。ありがとう^^



47歳。ろうそく1本当たり、約8年ってことで。 ( ´艸`)



誕生日♪


今朝、娘に 私、何歳やっけ? って聞いたら、48歳やって言われたんです~


そうか。48か。 …と思ったら違う! 47でした。1年すっとばしてはいけません。笑


もはや自分が何歳だったか定かでないお年頃 (ノ´▽`)ノ




また1年感謝と共にいろいろ学んでいきたいと思っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

              にほんブログ村


…………………………………………………………………………………………





           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー