バレンタインが終わったので、白いイメージの写真をいくつか撮りました♪



だってどっちも好きなんだもん♪ 京都在住のフォトスタイリストにゃおのブログ-天使のレリーフ


天使のレリーフ。


この頃アンダーな写真が楽しくて、撮りはじめると止まらなくなるので(笑)


ちょっとたまにはふわ~っと明るい写真も撮りたいな~って o(^-^)o





ここ2日くらい、卒業課題の最終〆切りに向けてがんばっていた娘。


締切り当日の朝に電車が止まってしまって、あわや… というところだったようですが、周りの友だちはじめ、いろんな方のおかげで無事、間に合いました。



なかなかすごいストーリーがあってん。 帰ったら話すわ。


とメールをくれた娘。


話を聞いて感動しました。



ツイッターで状況をやりとりし、友だちが出来ることを色々してくれ、

最後は駅まで迎えに来てくれた子も居たようで!


まるでマラソンの最終ランナーのよう。

娘の姿を見つけるや、 「来たでーーー!!!」 って感じだったようで。 


最後は一緒に学校まで走ってくれたそうです。 

時間になると、容赦なく課題提出の部屋を閉め切られてしまう厳しいものだったようなので、間に合って本当によかった。  




このこと、きっとずっと忘れないね。

って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。




最後の作品展に向けてあと少し。

とりあえず、睡眠時間をとらなきゃね^^






オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

              にほんブログ村


…………………………………………………………………………………………





           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー