京都にてフォトスタイリング エッセンスコースでした。


2月のテーマは「春」



春のスタイリング


やさし~いピンク色。春のソーイング。


本部から送られてくる撮影グッズはいつもステキ♪



「春」なら春の雰囲気が伝わりやすいように、そして写真映えするようにセレクトされた品々。



そして実は置き方にも全部法則があって、ハサミの向き、糸巻きの場所、リボンのほどけ具合に実は全部意味があったりあったりします o(^-^)o



バレエに似てるかも。


ひとつひとつの動きにすべて意味があって、何にも考えていない動作というものがない。



腕や足の動かし方それぞれが、こちらからこう使うと美しい。このラインをこう通って動くと美しい! みたいな。



空間の取り方、間、角度…  それによって見ている側にその先をイメージさせる…


ほんと似てるかも♪



好きだなぁ~ (*´Д`)゚・:,。゚・:,。☆




そして、


ジャム♪


このこのこのこのジャムのスタイリング♪


これを撮影するのがとっても楽しみだったんです。



セッティングして試しにカメラを覗いた途端、思わず 「うふふ♪ステキラブラブ


って言っちゃったので、生徒さん方が え?せんせ、何?? ってなってらっしゃったような。



ごめんなさいね。萌えを抑えきれませんでした。笑





3月からはいよいよ自宅レッスンです。


6ヶ月間お世話になった桃源郷さん、京都アンティークショップHANAMIZUKI さん、色々とほんとうにありがとうございました。


また機会があったらどうぞよろしくお願いします。




(自宅レッスン、最寄り駅から徒歩8分。駅前のローソンさんもお洒落にリニューアルしました。どうぞいらしてくださいね♪)





オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

              にほんブログ村


…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング(入門)エッセンスコース】

                     6ヶ月(月1回/全6回講座)

東京自由が丘の本部と同じ内容を、京都でも学んでいただけます。


3月のテーマは「新生活」です♪

3/21日(水)10時~

3/22日(木)10時~

3/24日(土)10時~


詳しくはこちらの告知ページで ☆☆
…………………………………………………………………………………………


フォトスタイリング2級ベーシック講座


フォトスタイリング体験講座 についても、お気軽にお問い合わせ下さい。





           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー