いちごのモンブラン

いちごのモンブラン。



ケーキってなんだかとても幸せな気持ちになります。


これは卒業制作と就職活動にがんばってる娘への、母からのプレゼントです。



この前、がまん強い娘が思わず泣いてた話をね~


したら、おばあちゃんが愛と応援♪ って。(ありがとうおかあさん!)


よいご縁が見つかりますように!





さっきこの記事書いてたら、パソコンに強制再起動されて消えちゃいました。


いい加減に寝なさいってこと? ( ´艸`)


うん。私もそう思うよ。





今日はフォトスタイリングの撮影で使うテーブルが手に入りました♪


ニトリさんで (*^▽^*)


これで普段の撮影もぐぐっとやりやすくなります^^




自宅サロンの準備も進んでいます。


みなさまとフォトスタイリングできるのを楽しみにしています♪








オリジナルバナーを作ってランキングに参加中です。
1クリック応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

              にほんブログ村


…………………………………………………………………………………………






           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー