使うのがもったいないくらいかわいい石鹸


アイスキャンディみたいです



アイスクリームみたい


実は2月にフォトスタイリングのインスト講座で自由が丘に行ったときに出会いました。


記事がこんなに遅くなってしまってすみません~ ><





クイジーヌ・ハビッツ(CUISINE HABITS)さん


もう、棚の前で釘付けでした♪




石鹸なんです



このまるでアイスクリームのように見える石鹸、色々種類があって、どれにしようか迷う間、たぶん目がずぅっとハートだったと思います。




おいしそう~ 笑


手前の石鹸から、


ラベンダーヨーグルトピーチ

バニラチョコストロベリー

ローズ&ワイン



しかも、今気付いたのですが、これ、「メッセージ インナ ソープ」って書いてあります! (ノ゚ο゚)ノ



それって、石鹸を使っていくと中から何かが出てくるの?


それとも木の棒に何か書かれてるの??




もうしばらく使わずに眺めていたいからメッセージは謎のままね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ランキングに参加しました。どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村




…………………………………………………………………………………………




           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー