窪田千紘先生のフォトスタイリング


チーム生活美のメンバーになって、記念すべき初投稿作品は


「菜の花と鮭アラで簡単ちらし寿司」 でした ☆☆    




菜の花と鮭アラで簡単ちらし寿司

春のお野菜、


ほんのり苦味があって薫り高くて、いいですね~




菜の花を軽く塩でゆがいて、


鮭アラを焼いてほぐして、


酢飯に混ぜるだけ♪





菜の花

菜の花。

冷凍保存する気まんまんで、大量ゲット♪

実はこれの4倍はあります (・∀・)




冷凍保存も出来ます


ちらし寿司にするので、小さめにカット


使わない分はもちろん冷凍保存で ( ´艸`)





ちらし寿司もおいしいですが、


スパゲッティーにも応用できますよ♪






オリーブオイルでベーコンを炒めて、


赤唐辛子を入れて、


冷凍菜の花と、スパゲッティのゆで汁を少々


茹で上がったスパゲッティを入れ、全体をからめたら出来上がり


お好みでしょう油を少し入れてもいいかも




菜の花のスパゲッティ

菜の花のスパゲッティ


食感を出したかったので、こちらの菜の花は大きめにカット



ちょっぴりペペロンチーノ風


赤唐辛子を入れて、ちょっぴりペペロンチーノ風です♪



お寿司も大好きなんですが、

スパゲッティーも大好きなんですね~ (*^▽^*)



6月にフォトスタイリングの体験レッスンをしますので、

もしよかったらいらしてくださいね^^ 



…………………………………………………………………………………………

【フォトスタイリング 体験レッスン】のお知らせ


●6月9日(木)10時~11時30分まで


●6月25日(土)10時~11時30分まで


費用:5,000円(お茶とお菓子付き)


場所:京都三条のセレクトショップ「桃源郷」にて 詳しくはこちらで ☆☆


両日とも6名様まで(どちらかにお申し込みください)


告知ページはこちら ☆☆


講師:日本フォトスタイリング協会 1級インストラクター にゃお 


お申し込み、お問い合わせ:サイドバーの左下にメールフォームを設置しましたのでどうぞ。

または、severus_nyao@yahoo.co.jp  まで

もしくは、アメブロのメッセージからでもかまいません


…………………………………………………………………………………………


初参加です。どうぞよろしくお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ


にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ


              にほんブログ村







           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー