窪田千紘先生のフォトスタイリング インストラクターコース。

2級を教えるための実践。


各自が選んで持ち込んだものをスタイリングし、写真に撮り、先生にチェックしてもらいます。



まず、クラスメイトのスタイリング




卵を使ったスタイリング


Ginko さんの


おうちにある見慣れた卵も、フォトスタイリングするとこんな感じに。

かわいくあったか、キュ~ト♪


これ撮って、画面の確認した時のみんなの歓声! きゃぁ~ か、かわいい~

このひよこちゃんの表情がまた、たまりませんっ  






美しいエクリュの世界


*mintgreen* さんの

みんな思わず ほぉ~… とため息。

素敵なエクリュ(生成り)色の世界です  






青い花のアクセサリー

私のスタイリング (この写真だけコンデジで撮ってます^^) 


レトロでかわいい雰囲気が出てるといいな♪  







かわいいチョコ



時間に余裕があったのでもう1点。


Ginkoさんのスタイリング

やさしいピンク♪  






未完成なの



最後にもひとつ私の。


今この素敵なバッグをどうにかしてステキに写そうと試行錯誤してるので、この機会に! と持ち込みました。


先生にかかると魔法のように、そこらへんのものを使ってちゃっちゃっちゃーっと。



でもこれ実は未完成。

こんな風に、あとはも少し詰めてね。と貴重なアドバイスをいただきました。


完成じゃないにしても、私にはこの写真がアンティークモダンに見える!!すごいヽ(゚◇゚ )ノ





ちょっとしたコツでファインダーの中の世界に感動

フォトスタイリング、体験してみませんか


窪田千紘先生の「ビジュアルパワー 」