窪田千紘先生のフォトスタイリング アドバンス

1月の課題です。


「愛」


きっと誰もが、にゃおさんきっとガゼット愛 …と思ったに違いない。


ただ、違っていたのが、全体の雰囲気が明るくさわやかだったこと。笑


こ~んなふうに


ガゼットが好きな女の子のお部屋

ね?

な~んかちょっとかわいらしいでしょ o(^-^)o


黒! とか 深紅! とか、めっちゃかっこよく激しいイメージがありますが、

そんなガゼットを好きな私は、こんな風に淡く薄い、綺麗な色が大好き♪


だからどうしてもやってみたかったの。

やさしくかわいい雰囲気でガゼット愛!


赤とかシルバーとか使った方がやりやすいよって、先生にも言われたんだけど、

どうしてもこの、淡いグリーンとブルーグリーンとピンクでやってみたかったの。





それで「愛」


ガゼット大好きだから、愛を表すのにいろんな絵柄が思い浮かんだけど、ここは逆に削ぎ落とすことにしました。


愛 愛…

大好きなバンドからもらう愛は何?


それはやっぱりステキな曲。


そしてクリスマスや新年に送ってくれるポストカード。

たまに発行してくれるメンバーの写真(フォトカード)。



壁にはポストカードやフォトカードが


そして大好きなバンドからもらう愛はライヴ!


私たちファンからバンドへの愛もライヴで!



ハートのBoxには今まで行ったライヴのチケットが

今まで行ったライヴのチケット

どの1枚も大切な記憶。


チケットの枚数が増えていくたび、同じ時を過ごした記憶が積み重なっていく。



次のライヴの計画を立てる幸せなひと時

この前もらった、次のライヴの予定


彼らが生き生きと輝く場所。

きっと会いに行くからね!


゚・:,。☆この記事上げる前にちょっと気になったことがあって、みなさんにも質問しちゃいました。

    コメントくださった方、ありがとうございました!

    そのあたりのことを次の記事で書こうかと… もしよかったらまた (^-^)/~~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今、フォトスタイリングアカデミーでインストラクターコースを受講中です。

資格が取れましたら、フォトスタイリストとして、京都でまずは体験講座をやってみようと思っています。


たっぷり学んだ目からウロコ! なコツを、まずは体験講座でお伝えします♪


5月ごろを予定してるんです。 詳しくはまたブログにてお知らせしていきます。



1枚の写真からひろがる世界

窪田千紘先生の「ビジュアルパワー」 ☆☆