なぜかブログにアップしなかった10月の課題。

窪田千紘先生のフォトスタイリング アドバンスの。



この前ほめていただいたので、……アップします



選んだのは「自由課題」

やさしいベージュの世界を撮りたかったんです。



まず撮りたかったのが3枚目の写真で、

でもでもでもでも、どうしよう…



悩んでる私の頭の中で、ずっとかかってた曲は 


“HESITATING MEANS DEATH”


(ためらいは死) という、このガゼットの曲がずう~~っと頭の中に流れてるんですよ!



それってそれって…

やっちゃってもいいってこと??


と、……自分に都合よく解釈し、スタイリングし始めると。



出来ました。

こんな感じ。



1枚目  


書き物机



2枚目  

引き出しの中



3枚目  
やさしいベージュの世界

なんかねぇ、お題をもらった時についついガゼットが頭に浮かんじゃうんです。


ガゼットのイメージにあまりベージュは無いかもと思われるかもしれませんが、


まぁそんなに決め付けることも無いじゃない?


あらゆる角度からガゼットを表現したいんです。そしてそれがとっても楽しいんです。




先生に、「迷いが無い」って言われました。笑


はい! まっしぐらです。ゴー ストレイト アヘッド まっすぐ前へ! です。


体当たり (おっと)




でも懐深く、間口も広い先生は受け留めて下さるんです。


「暮らしの提案」にちっともなっていない私の課題を、今はそれでもいいって。

こんな私のようなスタンスでも、またそれがいいのよって。




つまりは右脳人間。感覚のみ。

左脳はオプションで付いてるんです。


ちゃんと考えてるんですが、きっとすべて右脳を通してね! 笑


私が提案するもの…

強いて言えば、「暮らしにガゼット、いかがですか? 怖くないですよ~」 o(^-^)o




今回のこの3枚、よくまとまっている、と言っていただけました。


この写真、以前だったら撮れなかったと思うよって。


成長してるの!? 嬉しいです!

これからもがんばります。




そして、フォトスタイリング界の端っこで、ちっちゃく叫びます。


ガゼット大好き~!




……え? ちっちゃい声だと思ってるのは私だけ?


ん~と……   ヾ( `▽)ゞ

いや、すみません。




窪田先生のステキなブログはこちら 「ビジュアルパワー 」