フォトスタイリングアドバンス、8月課題で使ったパン。

ようやく食べます♪ 笑



ドイツパンはまだ。カンパーニュの方だけね(^-^)



で、食べる前にどうせなら… と撮りたくなってしまいます。(こういうことしてるからちっとも食べられない。笑) 





カンパーニュサンド

明っかる~い!

課題が暗~く抑え目な色だったから、反動でちょっと遊んでしまいました。笑



8月課題   7月課題  もしよかったらご覧ください。うす暗い感じです。うふ。



大きな声では言えないけど、パンはさすがにカビが来て…


でもカビのとこだけ取って、スライスして軽く焼いて、野菜をはさんで、ほらおいしそう♪

カンパーニュは大好きなの。 


サンドウィッチにすると豪華だけど、シンプルにバターだけ付けて食べるのも好き! 

なつかしい思い出の味でもあります。  



バターを塗っただけのも好き♪


ほ~らおいしい♪



ところでこのカンパーニュ、ミニサイズではあるけど、

パン自体にボリュームがあるので、1コまるごとサンドウィッチにするとかなりな食べごたえ!


ちょっと食べ疲れました。笑 





窪田千紘先生のステキなブログはこちら

雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント 」