窪田千紘先生のフォトスタイリング ベーシック講座


5月の課題で、私は「七夕」を選びました。



七夕。天の川。銀河。

きらきらしていて幻想的で。



そして銀河といえば宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』


昔から大好きで、読書感想文の宿題によくこの本を選んでました。


匂いたつような昭和レトロな雰囲気がと~っても素敵です。





で、課題の写真


キラキラした万華鏡を使って、昭和レトロな感じが出せないかなぁと思いました。


万華鏡です



七夕の夜。


もしも空が曇ったならば、万華鏡でものぞいてみませんか。



っていうイメージです。




BGMにザバダックの“双子の星”

う~ん幻想的です~♪




どこかから


「ケンタウルス、露をふらせ!」


っていう声がきこえてきませんか。




…なんちゃって。(^-^)




ベーシック⑤⑥の記事はこちらに ☆☆  


窪田千紘先生の素敵なブログはこちらに

雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント 」