先日のモギトリセールで出会えた素敵な雑貨たちです

(モギトリセールの記事はこちら ☆☆☆  ) 



小引出し


細長い小引出しがたくさんある棚。

色がうすいピンクベージュで、木目も見えてて、とても好みです。 


上に載った羊ごといただきました。笑 (K'-s supplement house さまにて) 



きのこのワッペンブローチ。じ~っと見ているうちに手放せなくなりました。(PUPPET座 さまにて)


コサージュ。 フレンチナチュラルな色の組み合わせがとてもかわいいです。(Petit Piece さまにて) 





フェルトのサンタ


フェルトのサンタと雪だるま。(PUPPET座 さまにて)


不思議に魅力的なひげサンタ(右側)(Petit Piece さまにて) 





ポニーとリボン


小さなポニーとリボンのパーツ。 

メリーゴーランドの馬みたいで、メルヘンです。(PUPPET座 さまにて) 





古い本のページとクリスマスのシール


昔の本の、刺繍や手芸のことが書かれたページ。古い切手。


右のカラフルなのはクリスマス用のシール。(赤ずきん さまにて) 






古めかしい本


古い本に、楽譜やレースのデコレイトをした、とっても素敵な一品。 

生成り、ベージュ、茶系の色の組み合わせが、ものすごく好みです。(ameri 2 さまにて) 





王冠の写真たて



王冠の写真たて。写真たてはいらない~! のだけど、このデザインには惹かれました。(メタル工房Bee さまにて) 





吊り棚



極小の洗濯ばさみやフックが付いて、いろんなアレンジが楽しめそうな棚。

壁にかけられます。(ちょこれーとこすもす さまにて) 





続きがあります。また後日。