神戸の雑貨屋さんめぐり、栄町からトアウエストに来ました。

栄町の記事はこちら  



トアウエストあたり

「ブロカント ティト」 Brocante tit. さん 



ブロカント ティト



外国の、本のページやタイプした用紙。

レトロでアンティークで、もう、ショップバッグまで大好きです!  


タイプした紙とか定規とか
使い込まれた定規も、いい雰囲気です。


お店のハガキも名刺も、とってもステキ。 



瓶やレース、小さなワッフル型。薔薇のプッシュピン… 


瓶とかワッフル型とか2
好みのものが多すぎて、お店の入り口からなかなか奥へ進めませんでした。笑



「ロロ」 Rollo さん 

アンティークボタンやビーズ、布地がたくさん。 


ロロ



薔薇やエッフェル塔、音符やトゥシューズ、眼鏡のチャームを買いました。 


薔薇やエッフェル塔のチャーム


さぁ、何を作る…?

この素敵なデザインをとびきり素敵に生かせるかは、センスと腕次第… 笑



そしてここから北野坂へつづきます(^-^)/


神戸をななめに縦断… 強行軍です