先日よりその存在を知り、あまりの美しさと自分好みの色合いに惹かれてやまない秋色アジサイ。

今日、とても素敵なお店で出会うことが出来ました。  



秋色あじさいのリース

  
お店のガラス越しに見つけた時、一気にテンションが上がりました。


店内には素敵なアンティークの家具があちこちに置かれていて、どのコーナーのディスプレイもとってもステキです。 


BOOM flower & natural life さんです。  




アンティークのビン


これはアンティークのビン。目盛りが付いているのがとても好みです。



ハートかずら(左) テトラゴナとスモークツリー(上) ブラックベリー(下左) ユーカリ2枚とアジサイ1枚(下右)  


ハートかずら♪




カウンターに飾られていたハートかずらがとっても素敵に見えたので、思わず5本ほど買いました。笑  


うねっとしてます



テトラゴナもとっても魅力的に見えたので、お店の方に譲っていただきました。  


ハートかずらとテトラゴナ


他にもすてきなドライフラワーなど、わけていただきました。

ほんとうにありがとうございます。



スタイリング、がんばりました。

“見よう見まね”もあります m(_ _ )m




窪田先生の素敵なブログはこちら

「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」