キャンドル

受講してきました。

とっても楽しい時間でした。


窪田先生の授業はとてもわかりやすく、おもしろく、何度大きくうなずいたことでしょう! 



こういう白系は好きです


教えていただいた中には、自分がなんとな~く、そうじゃないかな~? と思っていたことや、

もしかしたら、こういうことなんじゃないかな~ という事もありました。



それらは先生がよくおっしゃる、素敵なものをたくさん見る、という事をしていく中で気付いたものでした。 



このお皿が好き



そして、薄々気付いていた自分の欠点もまた明白に…

ああっ 引き算ができないっ

そしてマニアック路線に分け入りたくなる…


しかも、本来合わないものを合わせたくなってしまう(しかも、どうしても合わせたい~ みたいな)



だめ だめだめ

そういうことはもっとスキルがないと!

カオスです! (でもカオスも好き…)


懲りないやんちゃです。黙ってたらおとなしげだって言われるのに!  



ピンクの感じ



教えていただいたことを反芻しながら、少しでも素敵なスタイリングが出来るようになればいいな… と思います。


窪田先生、ほんとうにありがとうございました。




窪田千紘先生のブログはこちら

「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」