姫写真館 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

今日は姫の写真をいくつかUPしま~す音譜


『♪夢~を描く~よ~♪』

うん天才∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

『二重!』

寝起きの一瞬だけ二重になります( ´艸`)ムププ

『お見合い』


お隣のたっくんとお見合い中~(o゚艸゚o)

『お見合い。。。結果』

姫がたっくんをつきたおしてます( ゜ω゜):;*.’:;ブッ 
前にも話したように姫の方が強いようで。。。
しょちゅう手をだしてこまってます汗
この後たっくんはもちろん泣きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ

『ブランコ最高~♪』

かなりいい顔してます∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

『ちょんまげ♪』

前髪が伸びてきたので結ってみた。
この後すぐ嫌がってとっちゃったので貴重な写真です。


みなさんはどの姫がお好き?( ´艸`)ムププ