臨時収入 | ヒマダムのぼやき

ヒマダムのぼやき

ヒマなマダム=ヒマダム のひとりごと(ぼやき)を綴ってます。

臨時収入というか

昔貯めてた500円玉貯金の缶が棚の奥から出てきた!!

数年前にやってたもので今はもうすっかり増えてないので

開けてみた。。。

数えてみた。。。

な、な、なんと!!

172500円也!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ  

忘れてただけにかなりラッキー音譜な気分じゃww

今月はちょうど出費が多くて大変だったから助かった!!って感じ( ´艸`)ムププ

あたしってなぜか昔からお金きびしいな~って思うときにかぎって臨時収入があったりするのよね。

ギャンブル運も結構あるほうみたいだし、金運にめぐまれているようです(o゚艸゚o)

まぁでもこのお金は貯金にまわそうと思ってますATM

15万貯金して残りは使っちゃおうかな(。-∀-)ィヒ♪

ちょうどソロツアーの追加も発表されたことだしね(o゚艸゚o)


ダーにこのお金のことを話した後に追加公演の話をしてみた。

お返事は「自分で貯めたやつなんだから好きに使えばいいじゃん」だってw

( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ

大成功です( ´艸`)ムププ

さりげなく追加の許可いただきましたチョキ

これで安心して追加申し込み考えれるわ♪